RSS | ATOM | SEARCH
6月、チャリティーフリマ、譲渡会参加のご報告

7月に入ってなんだか急にあつくなったようなきが気がします。

暑い、あつい、あづい、あぢぃ~。。。

人もワンコもニャンコも気を付けましょうね!


暑いのでまだこの暑さになる前の先月のことを思い出して、涼みましょうか?!


6月はいつも、お世話になっているカフェ、sunnydayさんでチャリティーフリマ&里親会の開催がありました。

イベントの時のメニューはホントにおいしそうで、胃袋、2個か3個欲しくなるくらいです。


たくさんの掘り出し物、ホントに掘り出しもの?たくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございます。


また、お店の一角をおかりして里親会も開催しました!

相変わらずの可愛さのフミヤさん、育三郎(里親様決定しました。ありがとうございました。)わかばーちゃん、丸刈りルーカス。


ニャンコもにゃんにゃん、参加です。

写真がね、うまく撮れてなくてごめんなさいませ。。。

でもでも、うまく撮れてないのにこんなに可愛い❤️

どーしましょ!?



そして、川崎市動物愛護センターの譲渡会にも参加しましたよ!


フリマも譲渡会もご来場いただきました皆様ありがとうございました!


さて。あつーい7月もワンニャンします。


7月8日(日)12:00〜15:00 プチ里親会@Cafe SunnyDay

場所:Cafe SunnyDay藤沢市渡内4-2-1


7月15日(日)14:00〜16:00 川崎市動物愛護センター譲渡会

場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)

川崎市高津区蟹ヶ谷119


よろしくお願いします!



author:pawpads, category:里親会, 16:34
comments(0), -, - -
Comment