RSS | ATOM | SEARCH
譲渡会参加してきました。3月。。。

4月ですね。 新生活を迎えられた皆さん、いかがですか?

慣れるまでは大変なこともあるでしょうが、楽しんじゃいましょう!

さてさて、ホント更新遅れまくりの里親会参加しました。のご報告。

地道に、川崎市動物愛護センターの譲渡会には参加しております。

良くも悪くも相変わらず・・・・!?

今回も元気に参加したのは   縁ちゃん

可愛い縁ちゃん、ツンデレだったりしていろいろ面白いです!


航さん 落ち込み系の見た目ですが、散歩大好き!

お顔もキュート!



そんなこんなで、保護犬猫たちも新生活スタートできますように・・・・


そうそう、海斗、お見合いGETです。

新生活になるのかな?


あとね、お預かりボランティアさんにお誘いいただき、戸塚の「ちえのわ」さんのイベントで ちょこっとフリマ参加もしてきたりしてたんです。

ふふふ。楽しかったでーす!


そんなこんなで、ホントにたくさんの皆様に支えていただいております。

ありがとうございます。

いつも感謝でいっぱいです。


そして、今月は、というか週末参加してきます。 ↓↓ 4月15日(日)14:00〜16:00 川崎市動物愛護センター譲渡会 場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行) 川崎市高津区蟹ヶ谷119

参加犬猫🎵

犬:海斗、航、縁

猫:チャングム、三太郎

今回珍しくいっぱい感ありですよーん。

 

だんだん、昼間は暑い時間も多くなってきますね。

体調管理には気を付けましょうね。

そして、気が付けばフィラリアのお薬の季節もそこまで来ていますよ〜!

人もワンコもニャンコも色々気を付けて楽しく過ごしましょう!


author:pawpads, category:里親会, 23:43
comments(0), -, - -
Comment