RSS | ATOM | SEARCH
HUG ANIMALS 参加しました
暖かいか、ちょっと暑い?!そんな季節になりました。

4月は辻堂海浜公園で開催された、HUG ANIMALSに参加しました!


犬猫の幸せな生活を願うたくさんの企業さん、お店屋さん、保護団体さんが参加しての楽しいイベント。

スタッフも代わり番こで色々見てしませていただいましたよぉ!

pawpadsは里親解とプチっとフリマ!
参加したのは誰でしょう?

くるくる、ヤックル(くるくるに特に意味はありません。。。)

カートで参加のヤックルさん。

マルチーズらしいマルのヤックルさん、イベントではご縁はありませんでしたが、後日ちゃっかりご縁をゲット!
皆様応援ありがとうございました!幸せになりまーす!!!!

抱っこしてほしくてウロウロしてるのは、アスパラちゃーん!
このかわいさ、ついつい抱っこしちゃいます!
小さいわんちゃんは、イベントなどでは抱っこのほうが皆さんの目にとまるかな?
たくさんの方に話しかけていただけました。


そんなアスも後日トライアルのお話が。
熟女の魅力でがんばれ、アスパラ!!

初参加の瑠璃ちゃん。
若くて好奇心旺盛!美人顔も手伝って人気者でした!

そしてこの美人もトライアルです!

今回はフリマ、グッズの販売もさせていただきました!
犬猫のためにとご購入くださった皆様ありがとうございました!

医療費などに大切に使わせていただきます。

そして、いつも遊びに来てくれる卒犬さんたちありがとう!
バタバタデ写真とれなかった皆さん、ごめんなさい!
どの子もスタッフのことなどすっかり忘れるくらい幸せになってくれて、ありがとう!




忘れられても忘れないスタッフはワチャワチャと絡みにいきますからぁ!
よろしくね!
来月は5/13(土)湘南ベルマーレイベントに参加します。
author:pawpads, category:里親会, 00:11
comments(0), -, - -
Comment