RSS | ATOM | SEARCH
サポセンワイワイまつり参加しました
春が来た〜♪春が来た〜♪
お花が咲いたり、寒かったり温かかったり
不安定なのも春っぽい今日この頃
日にちが経つのも早いですね〜。
という言い訳をしつつ、先月、茅ヶ崎のさぽせん祭りに参加してまいりました!
お天気もよくお祭り日和。
たくさんの方がご来場されて楽しまれている一角で里親会&フリマをさせていただきました!


参加ワンコは 毎度おなじみ(になりつつある)ヤックル!
簡易サークルの中でたくさんの方に覗き込まれてもマイペース。
マルチーズらしいマルチーズ。。。  ん?それってどんな?!




まだまだお洋服が無いと寒いリラス。
スタイルのよいリラス、素敵なお洋服を着ての参戦。
抱っこしてもチョー軽い!
イケメンなのでなんだかんだでトライアルです。


癒し系はアスパラ。
後ろ足の関節が抜けてもへっちゃら。
アスパラ的には人の腕に抱かれてアスパラ巻になりたいのよね〜。




お祭りでワイワイ賑わうなか、卒犬たちも遊びにきてくれました!

かつてのチワワ祭り状態だった時の子たち。 皆そんなことはすっかり忘れて家族の一員として里親様たちにべったり甘えています。





また、たくさんの支援物資ありがとうございました!



3月は川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加いたします。
期末です!(←なんにも関係ないですが言ってみました。。。。)
よろしくおねがいしま〜す!

3月19日(日)14:00〜16:00  川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119


author:pawpads, category:里親会, 04:20
comments(0), -, - -
Comment