RSS | ATOM | SEARCH
今年もよろしくお願いいたします
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とご挨拶しておいてなんなんですが・・・・・

先月という昨年の里親会のご報告です。
先月はcafeSunnyDayさんのチャリティーフリマの一角で里親会をさせていただきました。



可愛いワンズ、ニャンズで参加させていただきましたよ! ?
白いモフモフヤックルさん


抱っこ大好き甘えん坊のアスパラさん


前脚でどこまでも。。。ミルトさん ?


ニャンズもニャーニャー参加です。 ?


フリマも盛況でした! これぞホントの掘り出し物?!的なものがたくさん。
ワンコ服は相変わらず大人気でした! ?

CafeSunnyDayさん、Ayuさん、ありがとうございました。
当日応援にいらしてくださった皆様ありがとうございました。 ?

そして先月という去年の締めくくりは川崎市動物愛護センターでの譲渡会の参加でした。

ワンワンニャンニャン参加してまいりました。
私はここよ〜!と言わんばかりのアスパラさん


イケ柴ふうた!


ニャンニャンニャン! ?
お顔が見えないにゃん!!


昨年も多くの皆様に応援いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の里親会は
1月15日(日)14〜16時 @川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119 ?
となっております。 ?

少しでも悲しい思いをする犬猫が減りますように。。。。 皆様のお力をお借りして今年もできることをコツコツと活動させていただけたら。。。と思います。
author:pawpads, category:里親会, 17:57
comments(0), -, - -
Comment