RSS | ATOM | SEARCH
HUG ANIMALS 参加しましたぁ
気がつけば師走。
気がつけばHUG ANIMALS先月でした(汗)
遅くなってごめんなさいませ。。。

気をとりなおして、HUG ANIMALS参加しました!!
土日開催でしたが、土曜日はあいにくの雨で中止。。
しかーし、日曜日は外のイベント寒いだろう。と着込んでいったスタッフが茹でダコになりそうな暖かい晴天に恵まれました!
たくさんの犬猫に関するブースがあり、見てるだけでも楽しいイベントでした。
プロレスショー?トークショー、ペット用品、しつけ相談、お野菜?!、車等々、犬や猫との生活に関係して応援してくれる様々な方がいらっしゃるんですね。
なんだか嬉しくなりますね♪

もちろん、里親様募集の色々な団体も参加しました。
たくさんのワンちゃんたちがたくさんの方と会えたかな。
皆幸せになろうねぇ!!!!


大きな団体さんに混じってパウも参加。


看板犬のパセコのイラストが目印です!

今回はなんと新顔さんも参加です!
ラグーさん。
何で君はセンターに収容されたの?と思いますが
過去より輝かしい未来を見つめようじゃないか!!


ということで、先輩犬にはお先に失礼!で、トライアルGETでーす!

そしてまたまた、新顔、ふうたさん
美男子を絵にかいたようなイケ柴!



柴らしいワンちゃんですよ!ちょっとあまえんぼうさんかなぁ?

お馴染みになりつつあるヤックルさん
マルらしい、ツンツンデレ?

たくさんのかたがいらっしゃるイベントで後半は疲れたかな?
ウトウトしてましたぁ!


ツンのない、デレなアスパラさん

後ろ足の関節が外れやすい傾向にありますが、自分ではめられちゃう、できる女です!



個人保護の方も参加くださいました!
かわいいねぇ。

気にかかった方がいらっしゃいましたら、一先ずpawpdsにお問い合わせくださいね!


たくさんのブースがあるなか、猫の参加は少なかったかな?
大人気のニャンズ達。
たくさんの方達にかわいいアピールたくさんしてましたよぉ。
ま、居るだけで可愛いんだけどね!




フリマもプチっと開催しましたよぉ。


売り上げは大事にしっかり犬猫の医療費等につかわせていただきます!
ママさんにお洋服を選んでもらう卒犬さん。

しあわせそうね!あらあら?ママさんにお顔が似てきたわね!?

そして、遊びに来てくれた卒犬さん達ありがとう!
バタバタで皆さんお写真撮れなくてごめんなさい!
皆生まれた時から、パパやママと一緒だけどぉ?みたいにすっかり、家族の一員として幸せ満開!
そんな姿を見せていただける私たちも幸せです!

すべての里親様に感謝です!


今年最後の月は、フリマ&里親会@SunnyDay、川崎市愛護センター譲渡会への参加です。
よろしくお願いしまーす!


12月11日(日)11〜16時 チャリティーフリマ&pawpads譲渡会
場所:Cafe SunnyDay藤沢市渡内4-2-1

1月15日(日)14〜16時 @川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119
author:pawpads, category:里親会, 07:14
comments(0), -, - -
11/19(土)・20(日) Hug Animals! 譲渡会参加

~11/19(土)雨天のため中止になりました。

  11/20(日)は予定通り開催されます。~

 

来年の話題をするような季節になりましたキラキラ

のんびり活動しているのに時が経つのが早いと感じるのは

年のせいでしょうかゆう★

 

今月は、昨年に引き続き辻堂海浜公園で開催される

Hug Animals!』の譲渡会コーナーに参加させて頂きます。

主催者様・協賛の方々には、貴重な機会をご提供頂き

心から感謝しています。

 

日時 11月19日(土)・20日(日)10〜15時

場所 辻堂海浜公園 北芝生広場

 

パゥからは動ける古参ワンたちと個性派の子猫3匹、

新入りワン2匹が登場しますわーい

あとブース内で少しだけ物販も行います。

(動物の状態により参加日程に変動があります。)

 

他団体さんからも多数の保護犬猫が参加しますので、

多くのコに素敵な出会いがあることを楽しみにしていますハート

皆様のお越しをお待ちしています顔文字

 

そしてそして〜12月は・・・Cafe SunnyDayさんで

チャリティーフリマ&譲渡会を開催して頂くことになりましたゆう★

 

日時 12月11日(日)11〜16時
場所 Café SunnyDay (藤沢市渡内4-2-1)

author:pawpads, category:里親会, 20:47
comments(0), -, - -
11/6(日)ダップルバックカフェ しっぽのきずな2016譲渡会参加

今週末は川崎市はるひ野にある『ダップルバックカフェ』様主催

しっぽのきずな2016”譲渡会に参加させて頂きます。

カフェあり、ドッグランあり、かわいいグッズもたくさんの楽しいイベントですサキ

みなさまのご来場をお待ちしています〜ゆう★

 

日時 11/6(日)10〜16時

   (当会は12〜15時に参加します)

 

場所 ダップルバックカフェ

   神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11
   トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F

   <アクセス>
    ・小田急多摩線「はるひ野駅」南口から徒歩約2分
    ・京王線「若葉台駅」から徒歩約15分

 

 

 

author:pawpads, category:里親会, 12:51
comments(0), -, - -
10月 里親会の報告

今月の里親会、8日は雨天で辻堂海浜公園での開催を断念、

急きょCafé SunnyDayさんにお邪魔し移動里親会となりました。

16日は県主催の茅ヶ崎市役所での合同譲渡会に参加させて頂きました。

 

のっけから・・・お詫び_| ̄|○

卒犬ちゃんたちが元気なお顔を見せてくれたのに、

写真がちゃんと撮れていなくてごめんなさいゆう★

 

今月は、有難いことに新入り子猫4匹のうち3匹に新しいおうちが

見つかりました。

生後数日で愛護センターに収容され、職員さんたちが

一生懸命育ててくれた命。

今はやんちゃ盛りでちょっと手が掛るけど、

日々の成長が楽しい年頃でもあり・・・

これからも元気いっぱいに育っていってほしいですニコッ

 

 

犬組ヤックル・ミルト・アスパラはのんびりご縁を待ちますかね〜ゆう★

 

ペトこと』さんに興味深い記事が載っていました。

犬猫殺処分数が初めて10万匹から8万匹に 2015年度の返還・

譲渡率1位は岡山県

 

当会はほぼ全員愛護センターから引き出してきたコなので

身近で、考えさせられる話題ですひらめき

author:pawpads, category:里親会, 20:31
comments(0), -, - -
10/8(土)、10/16(日)里親会@辻堂海浜公園、茅ケ崎市役所前

ひらめき本日10/8(土)の里親会は場所・時間が変更になりますひらめき

 

時間:14~16時

場所:『Cafe Sunnyday

    藤沢市渡内4-2-1

    ※犬連れokのカフェです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月は辻堂と茅ケ崎での里親会になりますニコ♪

わんこは熟年揃いちゅんですが、

にゃんこは小さいふわっふわ~が参加しますきてい

 

今週末はちょっとお天気が心配汗

 

日時 10月8日(土)12〜15時

場所 辻堂海浜公園 花工房横の松林

(雨天の場合は10時までに開催可否をHP/ブログ/FBでお知らせします)

 

日時 10月16日(日)12〜15時 市民公開講座の譲渡会

場所 茅ケ崎市役所 正面ピロティ部分

 

author:pawpads, category:里親会, 23:17
comments(0), -, - -
動物愛護フェアかわさき2016、譲渡会に参加しました!

動物愛護フェアかわさき2016の譲渡会に参加してきました。



いろいろな団体さん、センターのワンコニャンコが参加しましたよ。
いろんなブースがあり、たくさんの方がご来場くださいました。




Pawpadsからはミルトさん、ワンワンアピールしていました。。。。
後ろ脚が不自由でも少しお歳を召されていてもホントに元気にワンワンワン・・・。
たくさんの方にアピールしましたよ。




ちょっとビビりのアスパラさん。
たくさんのお客さんがご来場する中、本当によく頑張りました!




タロウ君も参加してくれました。
若くておとなしくてかわいいタロウ君。
お声掛けいただけました!



そしてそして、卒犬も遊びに来てくれましたよ〜!
ママにべったり!
うん、それでいいと思います!!!

動物愛護への関心の高さを実感できるイベントでした!

10月の予定は下記の通りとなっております。 よろしくお願いいたします。 10月8日(土)12〜15時 @辻堂
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)

10月16日(日)12〜15時 @茅ヶ崎 市民公開講座 茅ヶ崎譲渡会
場所:茅ヶ崎市役所前、正面ピロティ部分 ? ?

author:pawpads, category:イベント, 18:35
comments(0), -, - -
9月、里親会開催しました!
ご報告遅くなってすみません?!!!
9月はひっさしぶりに辻堂海浜公園で里親会でした〜!
お天気が不安でしたが開催日は晴れました。
お日様、ありがとう!
広くて気持ちのいい海浜公園でのんびり開催しましたよ。



今回の参加は・・・・

気が付けばいつも一緒のワンズ達に先を越されている♪ミルト♪
この日も、ココだココだよ!とばかりにアピールしていました。
後ろ足が不自由ですがそれ以外は元気元気!!




ヨーキー祭りも落ち着いたとおもわせておいての♪アスパラ♪
時々後ろ足の関節が抜けちゃいますが、自分ではめられちゃいます。




大人しいお利口さん ? 気高きマルチーズは♪ヤックル♪
マルチーズの気高さは人一倍。
ツンデレの可愛いヤツです。
ツンの部分がつよめですが・・・そこが魅力でもあります。




おやや?ニューフェイスは♪エディ♪
フワフワなので解り難いですがかなり細めです。
人が好きで気が付くとそばに寄り添っています。
そして気がつけば家族をGET!幸せにね!エディ!




個人保護の可愛い柴犬♪タロウ♪
体の色がなんともかっこいいタロウさん 渋いです!
お顔もキリリとして優しい柴犬さんです。

大勢の人がワワワ〜って来たらちょっとびっくりしますけど、
それはみんなそうだよね〜・・・・。



今回もたくさんの支援物資、ありがとうございます。 消耗品本当に助かります。
支援物資に込められた温かいお気持は、使用するワンコ達にも伝わっていることでしょう!
本当にありがとうございます。



そしていつも応援に来てくれる卒犬の皆さん ありがとう! 君たちの幸せそうな姿を見られることは本当にうれしいです!



そんなこんなの久しぶりの海浜公園でした!
author:pawpads, category:里親会, 16:21
comments(0), -, - -
9/25(日)動物愛護フェアかわさき2016 譲渡会

9月後半になり、「暑いー暑いー」とぼやく回数も一段落して参りましたkyu

今月は動物愛護週間ということもあり、

川崎市主催の『動物愛護フェアかわさき2016』に参加させて頂きます。

場所はいつもの愛護センターではなく【麻生区役所】になりますので、

お気をつけ下さいませひらめき

 

 

日時 925日(日)1114

 

場所 麻生区役所 

   川崎市麻生区万福寺1-5-1

   小田急線「新百合ヶ丘駅」北口より徒歩2

   http://www.city.kawasaki.jp/asao/page/0000030175.html

 

 

この世で一番かわいい子猫たちも、新入り・中年ワンコたちもご縁に

恵まれ速やかに卒業してくれましたので、

今回は辛うじて動けるシニア「ミルト」「アスパラ」が頑張って

参加します♪

 

 

ちなみに、最長老の「ノパール」と四肢脱臼の「ツッチー」は

要介護に突入しましたので、各預かり宅でのんびり余生になりますkyu

author:pawpads, category:里親会, 12:18
comments(0), -, - -
8月、川崎市動物愛護センターの譲渡会参加しました
不安定なお天気続きですね。
暑さもまだまだ続くでしょう。
熱中症には気をつけましょう。
人もワンコもニャンコも、皆でね♪

8月は川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加してまいりました〜!
夏に室内の譲渡会は本当にありがたいことです!

ニャンズ、めでたくお家が決まりました〜! 嬉しいニャン♪


ワンズはワンワンまたがんばります!



author:pawpads, category:里親会, 22:56
comments(0), -, - -
9/10(土)里親会@辻堂海浜公園

久しぶりに辻堂海浜公園での里親会ですびっくり
日本の周りで台風が消えては生まれ・・ですが、
今週末は特別にさわやかな秋晴れ希望お願い虹

 

日時 9月10日(土)12〜15時

場所 辻堂海浜公園 花工房横の松林

(雨天の場合は10時までに開催可否をHP/ブログ/FBでお知らせします)

 

朴とつとした佇まいがたまらない柴犬「タロ君」

 

ちょっと意固地でツンデレマルチーズ「ヤックル」

 

壮年の落ち着きとは無縁のトイプードル「エディ」

 

ヨーキー軍団の小っちゃいラスボス「アスパラ」

 

年は寄れども心は寄らぬ〜Mダックス「ミルト」
(↑当日状況により参加します)

 

子猫は全員決まったので、今回は犬のみの参加になります。
とても小さな里親会です。
小ぢんまりすぎて、すっかり風景に溶け込んでしまってるかも
しれませんが、お見逃しなくわらう手

author:pawpads, category:里親会, 12:27
comments(0), -, - -